南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉ストア

TNC。 ご存知ですか? そう、 健康的だね!トマト納豆センター… 違う。 福岡の百地にあるテレビ局たい! ここの人気番組「ももち浜ストア」が 動画で旅館を紹介する「温泉ストア」を開設しました! いや、 「していました。」 お知らせが遅くなったからとい…

岡山駅にて

岡山駅にて、 踊りました。 皆さんご存知のアレ そう「くまモン体操」 やっぱり? かなり元気良く。 しかしくまモンスゴイ くまモンが出たと同時に これ↓↓ くまモン恒例の名刺配りは長蛇の列(°Д° )/! しかし、 しかし、 しかしいいのか熊本県! ツメが甘いぞ…

専用。

ツイに作っちゃいました 黒川温泉 南城苑ツイ割専用アカ これはTwitterでフォローしてくれている方は 割引きや特典付けますよ~! というものです。 通常の南城苑の公式アカウントとは別モノになりますので 公式をフォローしてくれている方も もういっこフ…

ついつい。

昨日予告していた件です。 実は南城苑、 Twitterとゆーものをコソコソとやっておりまして~ あ、もちろん遊びじゃないです(`ェ´) 黒川温泉や、南城苑の様子などをつぶやいたり、 フォロワーさんと情報交換したり、 仕事やみなさんの役に立ちそうな情報を収…

あっ!

いいこと思いついたので明日までにはカタチにします! できれば今夜中がいいのですが ウチのチビ子を寝かせつけなければ…! ↑↑ コレは前菜の盛り付け中 川海老がビシッと立ってます、私もこの海老を見習いビシッとやります! 話は変わりますがちょっと寒い…