南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じーねんじょっ!

上質・広めのお部屋・24Hステイ・ブランチ・お部屋食・ひとり旅で、チョイスすることができる「自然薯の麦とろろかけご飯」!!の、自然薯。とろろご飯はコッチ☆↓↓このおいしさ(・∀・)しかもサラッと入ってしまうから「おかわり!」の声もいただくのですが・…

うまく撮りたいよ。

毎回思うのです。「写真がうまく撮れんかいな~。」機材でもなく、テクニックでもなく、センスでもなく、できれば「 勘 」とかだと嬉しいけどムリです。そんなのわかってます。でもAmazonにも楽天にも売っとらんのですよ~!じゃぁまた近いうちにお会いしま…

南城苑のお風呂画像

いかにも「露天」!ってのもイイですが、本日は「内湯」ご紹介。何でかって?好きなんですもの(笑)まずは家族湯の「光」↓↓絵になる。カッコイイ。男女別日替り星の湯の内湯「霧の湯」↓↓光の差し込みと湯気の量に苦労しました。男女別日替り月の湯の内湯「大…

戦国無双。

細川ガラシャ。たまこ。 ↓ ↓ちがう、こんなんじゃない。と、思うのは私だけではないはず…今はこうなんです( ^ω^)・・・「戦国無双」ってゲームのキャラクター「ガラシャ」熊本タクシーさんには「戦国無双タクシー・清正」と「戦国無双タクシー・ガラシ…

空室情報!

一月がどっか行きました二月は逃げるのでしょうか?三月の猿はいつか捕獲しようと思っています。今年の黒川温泉には雪が降りません。「降りません」と言ったらアレか・・・今年の黒川温泉には雪が舞うだけです。「ちらちら」と舞うだけです・・・ウチのチビ子から…