南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

休館日をお知らせしましょうと思いました!

なかなかに久々の投稿なのに

 

休館日をお知らせするとゆー記事です笑

 

~休館日~

 

8/31~9/1の14時まで

 

9/4~9/6の14時まで

 

9/19~21の14時まで

 

 

メンテナンスも兼ねてのお休みですが

 

難しいこと色々置いといて

 

まぁ正直言って単に   \休 み た い !/   

 

そんな気持ちでいっぱいです笑

 

特に今月は休館日なかったので~

 

まぁその反動で休館日のメンテが多いんだけどぉ~( ;∀;)

 

南城苑は月に8~9日のお休みがあるので

 

とは言え休館日を設けるとシフトがかなり安定します

 

いっぱい働いていっぱい遊べばいいさ!

 

なので休館日以外は皆さんのお越しをお待ちしております(マジで)

 

 

 

 

 

 

かっこよかったので助手席から前のめりで思いっきり手を伸ばして撮った