南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「襲われる・・・うっ・・・!」 ぱたっ・・・。

今夜は十五夜、恐怖の十五夜。知っていますか?十五夜の晩には子供たちに、襲われるのです・・・!私がここに来た頃このあたりの風習を全く知らず、十五夜の晩に響く声・・・「こんばんはーーー!じゅーごやでーーーーーす!」『・・・は?』「・・・。」そして静かに帰…

ゆーやぁーーーけー こーやーけーでー ひーがーくぅーれぇーてぇ

夕日や、夕焼けの写真をよく撮影します。落ちてゆく太陽を見ながら、ひたすらシャッターボタンを押す私今年の夏はいつもよりも雨や曇が多くなかなか良い夕日に出会わなかったのですが最近ではキレイな夕焼けを見つけるとスタッフや娘ちゃんが教えてくれます…

ブログ&Facebook&Twitter限定プラン

+ + イコール (≧∇≦)楽しい!何が言いたいかとゆーと、黒毛和牛と特上馬刺しのプランに入湯手形とチェックアウト1時間延長が付いて 17000円からのワンドリンクサービス。通常だったら18700円なのに17000円手形付きなのでゆっくり「お風呂巡り」をしてほしい…

ワイルドだろ~?

そりゃぁ、パンツと言ったらボディワイルドだろ~? ただのオマケじゃない、ピンクのパンツを愛する男が本気で作った本気のパンツ。だからだろう、このプラン…じわじわ人気です。宿泊のお客様は買えます!季節のご挨拶やご贈答、結婚式の引き出物などにもい…