南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

2008-01-01から1年間の記事一覧

夏といえば・・・(子供編)

YES!生ビール…あ、失礼致しました~。 他に思い付かない~ ・・・! いえいえありますとも! 南城苑名物!夏季限定!あし湯DEかき氷~☆パチパチパチ~!←しつこい感じですか? 今年は氷の蜜を変えてみました。何があるかはお楽しみです♪ (↑要するに調理長…

夏といえば・・・(大人編)

YES!生ビールですね☆湯上りの一杯は格別です! が、南城苑にはありませんでした…。でも今年は違います♪ 設置完了しました「生ビールサーバー」(=゚ω゚)人(゚ω゚=) お夕食の際にオーダーして下さいませ、もちろんお夕食の前でもどうぞ! お部屋までお持ち致して…

南城苑ま~る見え

南城苑は黒川温泉旅館組合側に門があり、そこから見ると平屋建で凄く小さく見えるのですが…斜面いっぱいにへばりついて建ってますので意外と広いんですよ!(地上2階の地下2階なんです!)ご宿泊のお客様から時々「南城苑は何階建てなの?」と質問されるこ…

限定プラン復活~!デス☆

今年の1月に期間限定の3つのプランを作ったところ、大変好評でした~「もう一度!」の声にお答えして・・・。 ~期間限定プラン復活しました~ 4月6日~25日までのまたまた期間限定です 「no plan!ぷらんぷらんプラン」 ・・・1名様7500 1日3組限定 「牛か…

さくらサクラ桜~!

4月に入り、南城苑にも新入社員が緊張の面持ちでメモを取りまくっております。この風景を見ると「春だな~」と感じ、新人さんは春の訪れを告げる風物詩と化しております(笑) それはさて置き、通常春と言えば「サクラ」ですね。前にコメントで頂いておりま…

調子に乗ってまた新プランです!

沙羅×南城苑の最強タッグです☆ お待たせ致しました、要望の多い滞在時間の延長とお昼ご飯の提供を可能にしましたちょっと大袈裟ですか? 「お蕎麦でブランチ!プラン」 お一人様 ¥16.950 (1泊・夕食・昼食付き、消費税入湯税(1人¥150)込み) 平日…

~☆期間限定!新プラン☆~ 評判良ければ定番プランになるかもね・・・!

本日、南城苑トップ会議が執り行われました。 「ヘンなプランを作ろう!」というコンセプトの元、お茶ときんつばを手に緊迫した議論が繰り広げられました。その結果、3つの新たなプランの完成! ♪ 1月14日~2月29日までの期間限定、平日限定です! ♪ 1 「no …

冬のイベント(冬の黒川で癒し発掘!!)

1月7日~2月2日の期間中”冬の黒川で癒し発掘!!”と題したイベントを黒川温泉青年部主催で行っています。 イベント内容は大きく2つ。 まず1つは癒し発掘マップです。期間中黒川温泉の旅館に宿泊すると、客室に1枚その癒し発掘マップが置いてあります…

「女将の日記」  新年明けましておめでとうございます。

大晦日から元旦にかけて雪がド~ンと降るのかと思いきや・・・若干肩透かしでした。 でもお客様はキレイな雪景色を見ることが出来たのではないでしょうか? 雪が降ると私の仕事が増えます。お客様の車に積んだ雪払いが朝イチの仕事です、実は意外と楽しんでいま…