南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

~☆期間限定!新プラン☆~ 評判良ければ定番プランになるかもね・・・!

本日、南城苑トップ会議が執り行われました。
「ヘンなプランを作ろう!」というコンセプトの元、お茶ときんつばを手に緊迫した議論が繰り広げられました。その結果、3つの新たなプランの完成!

 ♪ 1月14日~2月29日までの期間限定、平日限定です! ♪
1 「no plan! ぷらんぷらんプラン」  ・・・1名様¥7.500 1日3組限定

2 「牛か馬か?どっちにしろ特上プラン」・・・1名様¥11.700  

3 「この中で一番いいプラン」     ・・・1名様¥25.350 1日1組限定

どうでしょう!・・・ってわかんないですよね(笑)もちろん説明致します。

1 は、要望が多い素泊まりのプランです。朝夕の食事はありませんが浴衣やアメニティー等同じですし男女別のお風呂や貸切のお風呂もお使い頂けます。黒川を好きなだけぷらんぷらんして下さい。

2 夕食の黒毛和牛のステーキか特上の馬刺し、どちらかをセレクトできます。予約時にお伝え下さい。悩みますよね~、どうぞ悩んで下さい。

3 てんこ盛りのプランです、お部屋は新館でのご用意です。夕食朝食どちらもお部屋食!しかも夜はフェイシャルエステかマッサージをお部屋で!OUTは通常10時ですがこのプランのみ11時OUTです!いいプランでしょ?
 詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい、予約時にプラン名を是非お伝え下さい。
 0967-44-0553  受付は8:00~23:00 となっております。