南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

おぉ!ツキイチ更新みたいになってる笑

更新しなきゃと思いながらなかなかままならない状況でございます

 

時間は作らなければできないものですが限りもありますね~

 

 

 

 

 

本日は徳島のJAあなん様から毎年頂いております柚子で

 

無事冬至を迎えております!

 

これはなかなか好評でございます

 

(私はまだまだこれからですが…笑)

 

いよいよ冬本番

 

そして全国的に雪の警報が出ております

 

「いつも雪が降るんですか?」と聞かれますが

 

正直降りますがそんなに積もりません、普段は

 

いつもなら降っても道は問題ないことがほとんどです

 

でも!

 

しかし今年はなんだか違うようです

 

これはここだけでなく全国的に雪が多い冬のようですよ~

 

お出かけの皆様は足回りの確認と情報収集をお忘れなく!

 

「ご安全に!」

 

が合言葉ですよ~!