南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ゆーやぁーーーけー こーやーけーでー ひーがーくぅーれぇーてぇ

 

夕日や、夕焼けの写真をよく撮影します。



落ちてゆく太陽を見ながら、ひたすらシャッターボタンを押す私

今年の夏はいつもよりも雨や曇が多く

なかなか良い夕日に出会わなかったのですが

最近ではキレイな夕焼けを見つけるとスタッフや娘ちゃんが教えてくれます!



今日は黒川温泉の夕暮れの写真をたくさんアップしてみますね(*´∀`*)





夏の夕方、まだ明るい日暮れ












秋の気配を感じる晩夏の夕暮れ











もう完全に秋の夕暮れ。
同じ日なのに時間が少しずれるとこんなに色が違います。














夕日の色が写った「月の湯











黒川温泉の夕日。
雲を吹き消したい・・・。










キレイな夕日や夕焼けを見るとその日のビールの味が格段に上がります

写真の機材もウデもイマイチですが、

この黒川の自然に助けられている私の夕暮れショットでした。