南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

「女将の日記」  もうすぐ来年ですね。

04585bea.jpgそうとう久し振りになってしまいました、気が付けば先生もダッシュすると言う「師走」まであと僅かとなりましたね。ところで最近頂き物をしました!この写真のジェリーと縁起物達です、フロントのカウンターにて皆様をお迎えしております。お礼の電話を・・・と、何度か掛けさせて頂いたのですが繋がらずこのブログでの公開に踏み切ったのです。(←って大袈裟?)包みを開けた時に感心してしまいました!季節のものを送ると私は自分の食欲に任せてのセレクトになりがちなのです・・・(泣)こんな大人の女性になりたいものです。この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました。シツコイですがまたお電話差し上げます!