南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日は営業なり~!

Image453っていう報告です(*・ω・)ノ

館内、お風呂メンテナンスの為休館しておりました!



スタッフ総出で露天風呂の枝を切る!

切る!

切る!

運ぶ捨てる運ぶ捨てる運ぶ捨てる運ぶ捨てる…




と、わぁわぁ騒ぎながらの作業

たまにはこんなのも楽しい♪



岩に登る私

必死で運ぶスタッフH

「ひー!」と叫ぶスタッフA

ノコギリの楽しさを味わうスタッフS

みんなの仕事ぶりに呆然とする新人スタッフA

切った木を我が子の頭にナイスオンしうろたえるT




泣き叫ぶ娘M

キレる私(・∀・)

M「いだぁ~い!…ぅあ~ん!!あ~~~~~っ!!!」

私「生きとるけん大丈夫たい!」

M「いだぁ~い!…ぅあ~ん!!あ~~~っ!!!いやぁ~~~~!!!!」

私「どうかなったら泣ききらんたい!泣きよるけんどうもない!」

M「うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ、ぁぁぁぁぁ~~~!」

私「もう!うるさいったい!泣かんどき~~~~!!!!!!!」



( -д-)ノきっと私の声がイチバンうるさかったかな、と…。

まあ、何はともあれ夏を迎える準備は完了!

さぁ来い!夏休み!




で  なんじょーえんつぃったー  もヨロシクね☆