南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ツワモノ?従業員紹介!!

poster-nanjoen

左上 束ねのかよこ
客室係の気持ちをまとめ、おもてなしを考える。(嫁)
中上 棒ずりのたくま
浴槽の汚れは心の汚れ。強力棒ずりでこすり落とす。(フロント男)
右上 温泉流しのたかひろ
掛け流しでの温度調整は湯量。長年のカンが命!時に外す。(自分)
左下 千手のみきお
料理の素材は、質と鮮度が命。千本の手があるかの様、瞬時に盛り付ける。(板長)
右下 心開きのまりか
一杯の茶とともに出す笑顔。あなたは、微笑まずにいられない。(フロント女)
中下 まごの手みさを
食事から布団敷きまで華麗にこなし、かゆい所に手が届く。(客室係)
中央他(左から)
桶返しのみつき(子)
瞬時のしゅんじ(客室係)
百目のしずこ(客室係)
新風のかなえ(客室係)
新星のりこ(客室係)
やまめすくいのよしひさ(調理補助)


あなたは泊まらずにいられない・・・。