南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

黒川温泉周辺の秋の様子 byデタラメスマホカメラマン

今年の秋は少しゆっくりめで暖かい秋です。 インチキが持てる技術を駆使し最大限お伝えしようと思い奮起しましたのでどうぞ! ここは黒川温泉中心部から坂をずっと下ってのんびり15分程歩いたところにある なんとか観音様をお祀りしているところのすぐ横です。 え?わかりにくい? 聞いてくれたら道案内しますよ。 みどり、きいろ、あか。 混じってとっても綺麗です、黒川温泉の観光旅館協同組合駐車場の紅葉。 つまり南城苑のすぐ前。 ぶれていますがなんとなくイキオイがあって私は好きです 手を精一杯伸ばしたため画面確認できず。潜望鏡のようなものがほすぃいですね! きれいな紅葉、箒ではくのがもったいないのですが そのままだと濡れた石畳と落ち葉のステキなコラボレーションにより 滑る、確実に。ちょっとしたワナです。 毎日見ているのに子供も紅葉の写真を撮っています。 この良さがわかるのだろうか? 君には紅葉よりおでんのタマゴだろ? とゆーことで南城苑のおでんもよろしくww ↓↓こっちもそれなりによろしくおねがいしまーす。 ツイFBHP