南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

失礼な体勢で・・・。

 

ノートの前で背筋を伸ばしてお父さん座りの中の人です、

どうも。

PCのデスクに向かえません、

あの椅子と腰の相性が悪いようで

見えないところで大変失礼しておりますw

大好評なのでお詫びの埴輪

  ↓ ↓

先日、某予約サイトのメルマガを送信しました

伝えたいことはとてもたくさんありすぎて

でも何から伝えていいかがわからず

豪雨の報告と頑張ってゆくことをつらつらと書いてしまいました。

にもかかわらず

たくさんの励ましのメールを頂いてしまいました。

本日、少しずつですが返信していたら

またメールが返ってきました

画像が一枚。

とある寄せ書きでした

今回の豪雨災害に対する寄せ書きです。

私は読み取れるよう大きくして読みました

・・・。

よし、頑張ろう!絶対頑張ろう!

あの雨に負けっぱは悔しかですもん!

これからも阿蘇を!熊本を!九州を!どうぞ末永くかわいがって下さいね(^人^)