南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

黒川をぶらぶら

 

黒川温泉にあるお土産屋さん。

013.JPG

「まるしょう」です。

しょうこさんのお店だから「まるしょう」・・・だと思います、

正解は実際にお店を訪れて、しょうこさんに聞いてください。

私は勝手にそう思っていますが

私が勝手にそう思っていることはしょうこさんには伏せといてください。

特に伏せておく理由は無いですがw

本日はこのお店の紹介をします。

この時期売れ筋はタオルやハンカチでしょう!

たぶん。

005.JPG

004.JPG

かわいい置きものなんかもあります

私もこの体勢が好き(*^ω^*)

   ↓ ↓

003.JPG

エコなんで、風呂敷とかも人気。

たぶん。(←単純に好みなだけ)

これも好きやね、まず写真がイイんでない(・∀・)?

009.JPG

他にもお菓子やくまモンや傘や下駄やふりかけや服や

大人向けや子供向けや

いっぱあるから覗いてみて下さい!

まるしょうに行ったらこのブログを見た!と言って頂けたら

私の株が上がったり下がったりするかも知れません

(´▽`*)アハハハハハハハハハハハハ!