南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

阿蘇神社へ!

 








やってきました阿蘇神社。

モチロン初詣(≧∇≦*)




三が日の間にはできませんでしたが

七日正月の間にお参りすることができました!




願いはもちろん「健康第一」おいしくビールを飲む為には健康でなくてはなりません。

今年も真剣にビールと向き合う為に、

神様!

お願い!!










ご参拝の後はみなさんは楽しそうにおみくじをひいていましたので


私もひとつ・・・


新年の運試し。


(^-^)/大吉☆








満足したところで帰りは内牧に寄ってお茶碗をひとつ。


年末に娘ちゃんが父親のごはん茶碗を割ってしまい、たくさん悲しんだのです。


これで去年の精算も完了。


さぁ、新しい年も頑張るのだぞ!

私も頑張る~(。・ ω<)ゞ♡






南城苑HP

↓↓