南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

旅館の個性。

 
お仕事の用事や地域の用事、はたまた私用で
他の旅館さんにお邪魔する機会もしばしば。
ここはやまびこ旅館さんの館内にある「であい橋」からの風景。 (;゚Д゚)! か、か、館内に橋!? あ、あぁ・・・南城苑にもありました、ありました(^_^;) 石の橋。 ・・・(。-∀-) ココのアレです(笑) 掃除中、おじゃましました( ´∀`)
そー言えば、ふもと旅館さんには鯉がいる! びっくりした!絶対に私を食べようとしている!! 敷地内に鯉・・・! 鯉かぁ~・・・あっ! ウチにもいますよ~ヽ(`Д´)ノ! ・・・メダカ。 ウチのボスがそれなりに丹精しております! 写真ボケてるなぁ~ 南城苑のメダカがフロント横でみなさんのお越しを歓迎しております(>Д<)ゝ”! 黒川温泉の旅館は大きい規模の旅館は少なく、
ほとんどが個人で経営しています。
で、みんなフツーの人ばかり
いかにも「社長」「女将」といったカンジの人の方が少ないので
道ですれ違っても多分わからないと思います(゚д゚)
でもやっぱりみんな個性的で面白い!
だから旅館もそれぞれ個性があって面白い!
黒川温泉の露天風呂もそれぞれ個性的。
露天風呂めぐりの際には、泉質やお風呂の造りの違いも楽しんで欲しいです(´∀`) でも決して社長や女将を探さないで下さい、 彼らはひっそりとみなさんが楽しむ姿を見守っているのです・・・!