南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

てがたっきゅう。

本日は恒例のてがたっきゅう!

天気も良くなったので久しぶりに出掛けてみましたヽ(^。^)ノ

いつもは結構混雑しているのに今日は結構ゆっくりでしたので、いそいそ…

おかげで清正にも会えました!

清正は時々出没しますのが、

月1回しかないてがたっきゅうの日を逃さぬようお気を付け下さい(^_^)

年部員同士で遊んでいます。

写真奥の「清正」は清正帽子(?)を自作していました。

私には大きかった…

来月もてがたっきゅうありますよ、

その時に清正がいたら

「清正帽子貸して。」と言ってみてください

第三日曜にべっちん館ですよ~!