南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

休憩するならココ!

本日は雇用について、講師を招いての研修です。


場所はちょいちょい話題にのぼる「べっちん館」








ここからも行けるよ!








ん?

奥で手を振っているのは「黒川温泉青年部長」ではないですか!?

本日のスタッフイベントの準備に精を出しておりました、

お疲れ様です!







シブイ佇まい(笑)

ここがべっちん館。





しかし今回は通常の広間ではなく



地下?半地下?一階?…のような場所です。

光は見えるのに、日が差し込まないから超涼しい!

窓の奥に見える竹林が目にも涼しげ。(←集中していない)










参加メンバーも、なんだか結構バラエティに富んでいる気がします。

モチロン私自身も珍しいメンバーの一人であるのですが(笑)




まぁ、

とにかく。



べっちん館の下は涼しいので涼みに来てください!



土日は可能な限り広間を休憩できるように解放していますので

湯めぐりの途中に疲れたら、

足を伸ばしたりゴロリと寝転びに来てくださいね(^_^)v


直近の開放日は明日と明後日。

10時~17時です!