南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

夏休み

今日は通常のブログとはうって変わって

夏休み特別編(笑)でお送りいたします!



夏休みです、本日は小さいスタッフ慰労の為お出かけ。

久々にカラオケへ!

小さいスタッフは、今どきの若者の曲を知らないのです。

選曲が少しヘン(^◇^)

Carly Rae Jepsen、椎名林檎などを歌います。

ちなみに英語はめちゃくちゃです(笑)

今度モモクロを仕込みます!

でも拙いカンジで歌うのでキュンキュンします(^O^)


その後、バッティングセンターでみっちりしごいてやろうと思ったのですが、

ボールが手に当たり泣いたので中止。

私は1ゲーム21球×4

低めの球に苦しめられました(-_-;)



そんなこんなで、目出度く「1お出かけ」クリアとなりました(^_^)/

明日からはラジオ体操!

せっかくなので私も行ってきまーーーす!