南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

土日だけのパン屋さん。あ、祝日もね!

黒川温泉から車で10分くらいのトコロにある

こんがりパン屋さん。

あ、ご存知の方も多いと思いますが

ちなみに店名が

こんがりパン屋さんです。









見にくい?

寄りましょう









あ、何か違う…。









この写真ならマシでした!

最初から出せ!




土日祝日のみ開いています。

私は顎関節症ですが
ハード系のパンが特におススメです!

ごぼうパンが好きです。


でもこの前、美味しいバターをゲットしたので食パンにしました。

今日はほぼ売り切ってしまったのではないでしょうか?

残り少ない商品の中、運よく食パンを発見ヽ(^o^)/!!



黒川温泉から442沿いの「うしず食堂」のお向かいにあるお店です、

天気が良ければここのデッキで、コーヒーや紅茶と共にブランチなんかしたら結構シャレオツです☆