南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

小さいスタッフへのボーナス支給日。

あまり構われていない小さいスタッフ。


しかし本日は、いざ!うみたまご!!

山から海へ。

山から海へ!!



別府湾SAでの休憩もプランのひとつ。








絶好の曇天!








黒豚蕎麦を食し、

とあるトラブルを経て、目的のうみたまご

その様子を激写。




















大好きだからってちんあなごばかり撮っている訳ではありません

言っておきますけど、ちんあなごはまだもっと撮っています。

他のも撮っていますし。







赤い魚。






イワシと(知らない)子供。










ね?



夏休み期間は「バックヤードツアー」なるものをやっておりまして、

私たちも参加。

子供より質問する私、

『ウチでもバックヤードツアーやるかいな』

とも思ったが、お客様に洗い物させてどーする、的な不安が過り断念。

もうすぐ終わる夏休みですが

猛暑の夏です、涼しい水族館もおススメですね!

モチロンその後には黒川温泉でシメていただけますね??