南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

やはり上手く撮りたい。

昨日、ご宿泊のお客様と「写真」の話しで盛り上がりました。


「趣味なんですよ~。」と言って見せてくれたカメラはかなり高級品。

お持ちのレンズは私が勝手に「バズーカ砲」と呼んでいるでっかいヤツ。





※画像はイメージです、関係ありません(笑)



もしも私が持っていたとしてもとても、使いこなせるレベルのモノではないヤツでした(-_-;)


趣味と言いつつも見せてくれた画像はとても鮮やかで美しかった!

一応私も撮る人(?)なのですが

なんともお恥ずかしい…

いや、本当に恥ずかしい…


しかしひとつだけ「共通点」を発見!



必至で撮っている時、ほぼ不審者。



コレです、

ココが共通点。

不審者っぷりでは負けません!

路面にゴリゴリ肘を着く、

這いつくばる、

何かによじ登る、

水面ギリギリのつもりでびしょ濡れ、

通行人に二度見される…。


ウデと機材が無いぶん、構図命ですがやはりまだまだ。

もうちょっと精進しなければ…



今日の夕暮れ時も頑張りましたが、なんだかしっくり行かず

何度電線を引きちぎろうと思ったことか…(笑)