南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

「いもくりなんきん」の相談と言う体での酒宴、おほほほほ。

昨日の夜、

スタッフとスパークリングワイン飲んだ。

ロゼ、

めちゃくちゃ色がキレイ。





DSC_0857.JPG






ぶれている。

不器用な私。

器用なコバヤシが、ラジオペンチを持ち出して何か作り始めた。






DSC_0861.JPG






椅子。











座らせたら熊、倒れた。

熊自身の重心が問題であってコバヤシの腕の問題ではない、

多分。




酒のアテはおしゃれイチジク。


話題の高級イチジク「とよみつひめ」を

私が半分に切った、

お皿には載せずなぜか手渡し。





DSC_0858.JPG





手渡しの為、撮る時はじかに置くしか術がない。



現在、10月からの組合全体の企画である、

「いもくりなんきんスイーツ」をごにょごにょと相談中。

大まかに案は固まってきた



私はあーだこーだ言う係の人。

コバヤシ作る人。

他のスタッフ食べる人たち。



サイは投げられた。

あとはどーにかしろ、コ バ ヤ シ !!

出遅れるな、早く組合のページにアップするぞっ!!←プレッシャーかけとく。