南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

用意は周到にしておかないといけません。

007.JPG




「草泊まり」と呼ぶ、阿蘇独特の寝床のある景色。




021.JPG






すすき揺れる平野台


おっさんたち集結。





010.JPG





野焼きの下準備の下準備、



輪地焼き。



ただおじさんが草を刈っているだけなので

あまりおもしろい写真は撮れなかったものですから、

異常に風景写真に固執してしまいました。

固執するあまりどれをアップして良いかわからず…(´・ω・`;)




013.JPG





015.JPG




028.JPG





066.JPG




025.JPG





あ、モチロンおじさんの昼食風景も遠巻きながら撮っております(笑)




040.JPG





遠くからです。

遠くのものを撮る用意はしてあります、今日はレンズ3つぶら下げて参りました

なぜかとゆーと、

知り合いも多く参加しているので近いと笑ってブレますしね( *´ω`)