南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

半返し位でしょうかね…(笑)

( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

やられても無いのにやりかえす、100倍返しだっ!






1240129_416729965099572_1360834751_n.jpg






これが限界だ!!

どうだ、マシだろう!




自分の腕の無さを反省しなさ過ぎです<(_ _)>

とりあえず昨日よりマシな写真が撮れました<(_ _)>




色々といじるテクニックも無く



ちょっと明るくしてみたりもしました…。




1175039_416729915099577_1256244666_n.jpg






なんだかぼんやりしています。





四苦八苦しておりますと 神 出 現 。





1239717_533287536752366_1220281426_n.jpg





即 座 に 色 を 調 整 !

スゴイ!

さすがプロ!



ピントの合わせ方のアドバイスまで頂にきました(^。^)



わかります?

アイスクリームにピントが合ってないんです、

少し奥のイモチップスに合っているんです。

背景の緑を入れることに執着しすぎて、

ピントが奥に行ってしまっていることに気付かなかった痛恨のミス!!

実はPCに落としたらすぐに「あっ…。」とね(笑)


時既に遅し

サンプルは解けてスタッフの胃の中、

光の具合はイマイチ。



しかしヨボヨボしながらも(支えてもらいつつ)無事にプランのスタートが切れそうです!


改めましてプラン詳細はコチラ
      ↓↓



そしてモチロン電話でのご予約も可能!

「イモ栗なんきん」のプランと言って下さい!

HPからの予約プランには無いですが、他のプランもなかなかイイですよ♡

詳細はHPから♪
  ↓↓