南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

いろいろなカタチで応援はできます。


続々出ております!

アレです、



【イモ栗なんきんスイーツプラン】です!






imokurinankin.jpg






黒川温泉の

「いんふぉめーしょんてくのろじーーー」を司る人が結構苦労しているので

こうやってカタチになると、なんだか嬉しいなぁ~と思います。



SNSしかやっていないので、見守るしかできないのですが

ビールを飲みながらこれからも応援してゆきます。。。





くまモンにも応援してって言っとくよ!






DSC_0908.JPG






だってくまモンとは、黒川温泉にあるカフェ「わろく屋」さんで密会をした仲です。

隣に座っているとくまモンを撮る人が結構多いので

カレーを食べながら、心の中で

『やめて下さい、事務所通してもらっていいですか?!』

などと昭和な発想しかできませんが伝えておきます。