南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

休館は大騒ぎ。

本日は休館明けです

従って昨日は休館でした。




のんびりとした温泉旅館の館内に流れるのは、湯音だけ…。




なーーーーーーーーーーんてコトあるもんですかっ!




「持った?!行くよ?!」

「せぇーーーのっ!!」

「危なーーーい!どいて!!」

「そっち終わったー?!」

「うわぁぁぁぁぁぁ~!」

「お腹すいた!!」

「ガタン!!」

「ぎゃぁぁぁぁぁ!」





018.JPG






あまりにも騒がしいので、初秋の写真を一枚はさみます。




浴槽の徹底洗浄と畳の表替えの為の畳上げ、

ホコリ落としと草取り、剪定。


畳関係以外はスタッフ総出でやります。





DSC_0939.JPG





短パンに裸足で高圧洗浄。





DSC_0940.JPG





どんなリピーター様でも直に見ることはないであろう、スッカラカンの星の湯

見た人は手伝わねばなりません。




今朝一部の畳が入ったので

館内めちゃくちゃイイにおい♪






001.JPG





明日は全部入ってくるので楽しみです!





044.JPG










調子に乗ってたくさん写真を撮ってしまいました(-_-;)

そろそろメモリがヤバイですが、

クラウドに持っていくのがなんとなく面倒ですよね、みなさん(^◇^)?

いきなりインポートするとすぐ使う時アレですよねぇ…?




あー、でも近いうちにちゃんとやっとこう

撮りっぱなし…( -.-) =зフウー