南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

名物「お布団敷き」?

本日はいろいろとありまして。

あ、モチロン事件とかではないです( ´艸`)

仕事やら任務やら雑務やらのことです!

ひょんなことから南城苑の「お布団敷き」にスポットが…(笑)

「お布団敷き」は、私たちにとって「日常」なので、

何がおもしろいのか正直わかりません。

なので動画を撮ってみました。

     ↓↓

 

ふふふ…

JUGEMを有料プランにしたからか、新しいエディタを使ったからかはわかりませんが

YouTubeの画面をそのまま持ってこれるようになりました(笑)

それは置いといて、

スタッフは「私」がみているからか、撮影されている緊張からかはわかりませんが

いつもよりもちょっと「手」が遅いかも(笑)

明日から若干スパルタでいかねばな…(。-∀-) ニヒ♪