南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

いろいろなお仕事。

ドライヤー、

4個取り替えましょう。

とても弱いちからで、生ぬるい空気を出します。

ドライバーでボルトを外しこじあけたらこんなカンジ!

なんと簡単な造りでしょう。

ステマティックさのかけらも無い(笑)

ピンクのキュートなニユーフェイス、

これから頑張ってイオン出しまくりたまえよ!

今日はのんびりしているのであれこれメンテナンス、

しようかと思ってはいたものの

手先不器用病発症のため、縫い物は断念。

ドライバーやペンチやハンマーは上手く使えるのに

針と糸はちょっとね。

夜にはボスの業務命令により

後藤酒店さんへ。

私の前を猫が歩く。

何の迷いもなく後藤酒店さんへ入ってゆく

008.JPG

お店のにーさんが、何か与えていた

食べると指定席的な場所へ。

009.JPG

どうもココらしいんだけど

めっちゃふつーにいばっとーし(笑)

014.JPG

帰り道はひとり、

ジャイアントコーンをひとつ

袋に入れてもらって帰るのでした。

そんな南城苑のHPは→http://www.nanjoen.com/

アクセスは→http://goo.gl/C5LEyo