南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

カメラとともに。

今日は朝からぽろぽろと雪が。

001.JPG

小さくて「雪?」と思うくらい。

003.JPG

ベンチにも。これって「うっすら」とは言わないな(笑)

002.JPG

でもなんだかイイ風情。

009.JPG

昼間にはお日様も出て、よくわからない天気だったので

味噌ラーメンを食べた。

008.JPG

意味がわからない?

「お日様は出ていたけど寒かった」

とゆーことです。

005.JPG

あ、餃子も食べました!

で、帰ってきてまた写真撮って

010.JPG

モチロンおとといのリベンジも忘れてはいません!

012.JPG

完全に陽が落ちる前に撮ったのでマシ!マシです!!

013.JPG

よく見ると外は写真撮るのに最適な時間、

まぁ、「外」を撮るのにね…。

014.JPG

一応外に出て撮ったけれど、

上着を着ていなかったので即退散。

こうやって時系列で見てみると、朝から数時間おきにカメラ持ってる(笑)

唯一今日持っていなかったのはお風呂だけ。

お風呂と言えば、今日一番面白かったのは

小さいスタッフと露天風呂に入った時。

露天風呂の脇に、焼き物のかわいい「鬼」が置いてあります。

一生懸命温泉のお湯を「鬼」にザバザバ掛ける小さいスタッフ

私 「なんしよーと?」

小 「寒いけん掛けてあげた。」

私 「まじで?」

小 「あ、目に入るか!」

私 「ん?」

小 「えへへ!」

私 「・・・。」

この人はホスピタリティに溢れている

と、思いました。

そんな南城苑のHPは→http://www.nanjoen.com/

アクセスは→http://goo.gl/C5LEyo