南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

天気次第だからねぇ~。

昨日の興奮も冷めない本日、土曜日。

今日も湯あかりを!

しかし天候不順の為、残念ながら中止

悲しいので売店に置いてある不二家のパラソルチョコを…。

理由はコレ

  ↓

まぁ、天気は仕方ないので

昨日の様子を出来るだけかぶらないように復習しておきますか。

次回また川に入ってもっと良い構図で撮ってやる!!

聖者の行進。

041.JPG

一生懸命撮る人を撮ってみた。

頑張ったメンツ+α

しかし写っていないたくさんの方々がいてこその湯あかり。

この冬、絶対に見てほしいっ!

そして時間がある方は

南城苑の干し柿を見てほしいっ!

本日の干し柿

どう見てもまだまだや…。

少し煮たヤツは色が濃くなっている。

明日は連休中日、

たくさんの方が訪れることでしょう。

干し柿を見てもいいけど笑ったらダメ!