南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

夜の南城苑。

今日はいつもと温泉の色が変わっていました。

時々変わるんですよね~、

理由はわかりません!

004.JPG

夜の手持ちなので全体的に雑ですみません。

しかし今日は寒い!

でも温泉の温度は良好!

まさに温泉日和!

撮っていると、今夜はやけに夜空が明るかったので

満月だったと思い出す。

思い出したが三脚は出さなかった。

003.JPG

モチロン望遠レンズも出さなかった。

だって薄曇りだったから~。

本当は月ではなく本日の干し柿を撮りに行ったのさ。

最近は寄ってばかりだったので

今日は引きで。

002.JPG

001.JPG

これだと干し柿の状況が伝わりません!