南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

耕きちのお蕎麦。

今日は黒川温泉内にあるお蕎麦屋さんに行ってきました。

005.JPG

耕きち」さんです。

002.JPG

黒川温泉街よりも標高が高いのでこんなんです。

あ、わかりにくい?

凍っているんですよ、お昼ごはん時に(笑)

雪はとけずにうっすらと日影に残っているくらい

003.JPG

猫のあしあと

004.JPG

道は全くもって問題ナシ。

黒川温泉の入口(出口)を背にコスモ石油を左に曲がる。

瀬の本方向に直進。

新しいトンネルを抜けて少し走ると小さい交差点、

そこを左に曲がると、再び黒川温泉エリア。

道なりに走ると右手に「耕きち&耕きちの湯」の看板が見えます。

006.JPG

天気が良くて気持ちいい!

013.JPG

待っている時間もここちいい。

008.JPG

家具類もおしゃれー。

009.JPG

この箪笥、かっこいいから貰って帰りたかった。

022.JPG

私はかけそば(大盛り)

ボスはにしんそば(大盛り)

026.JPG

あっと言う間に完食、

美味しゅうございました♡

いいねぇ、お蕎麦(^.^)♪

それでは本日の干し柿

001.JPG

空は写っていなくてもわかる天気の良さです。