南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ブログの書き出しはいつも悩みます。

雪国から、どうもこんばんわ!

しもじょーです。

005.JPG

ウケるw

ココ九州!ココ九州!なのに凄い!凄い!

と一日中言っていた( ´艸`)

でも夜のニュース見ていたら東京の方が凄かった(笑)

今回の寒気はあっちもこっちもすさまじい…(-_-;)

現在、べっちん館に

南城苑別館を建築中です。

明日堂々竣工「予定」!

ともかく、ここ数日はいろいろな人や施設さんも「雪」ネタでいっぱいです。

確かに雪が降っている。

しかし、泊まりに来てくれる人がいて泊めることができる。

なぜ?

例えば今日は

プロパンガスを運んできてくれたし、

馬刺しも運んできてくれたし、

注文していた制服が届いた。

こうやって営業できているんだー

私たちからすると彼らは「運んでくれる人」ではなくサービスマンなのです。

有難い。

そして朝はスタッフが自主的に雪かきをしてくれた

スゴイな君たち。

特にコバヤシ、痩せると思うぞ!

本当に有難い。

今日は本当に感謝、感謝のいちにちでした。

写りはイマイチですが、雪の露天風呂と干し柿をどうぞ。

007.JPG

009.JPG

008.JPG

010.JPG

明日の道路状況にはくれぐれもご注意ください、

皆様ご安全に…。