南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

そーっとのぞいてみてごらんー♪

旅館西村さんと夢龍胆さんの間の橋に。

029.JPG

何かある。

028.JPG

お?

027.JPG

山女魚が見れるのー?

私知らんかったー!!

ここから見るのは、紅葉と桜しかアタマに無かったです。

しかもこの看板の魚の絵がかわいい(^◇^)

ココは春と秋の撮影スポットです!

この橋に来るまでも、たくさんの撮影スポットがあるのですが

みなさん結構ココでカメラを構えていらっしゃいます。

でも、橋の上に停車しないでね!(←思った以上に危ないです)

隣の旅館西村さんの泉源。

032.JPG

途中の優彩さんの木?花?

026.JPG

鈴なりの何か。

023.JPG

ピンクもある。

024.JPG

かわいらしい。

こうやって花を撮っていると近づく春を感じます!

撮りながら歩いていたらいつか山女魚に会えるかなぁ(゜.゜)