南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

その名も「百姓いっき」。

今朝は「百姓朝市」の日でした!

012.JPG

かなりイケてる揃いの前掛けで気合いが入ったメンバーたち。

今回は特別に前掛けを写させてもらいました、

本当にかっこいい!

南城苑の門を出て1分かからないこの場所で、

月に一度の朝市。

002.JPG

言わずと知れた「べっちん館」

本日は春らしいラインナップでお客様のお越しを待っておりましたよ!

003.JPG

009.JPG

011.JPG

ダラの芽、蕗、たけのこ、わらび!

007.JPG

ほうれん草、春キャベツ、生しいたけ、干ししいたけ!

008.JPG

おぐにんにくの芽もあるー!

005.JPG

お米の量り売りも!

010.JPG

メンバーは和んでいる。

004.JPG

その一角で、友達が手作りのパンなどを売っていて華を添えている。

南城苑の玄関のガラスに告知を貼ってアピールしてお知らせ。

001.JPG

地元の野菜をたくさんの人に知ってもらえますように!