南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

何度もHello!と言われた気がする。

思いがけず頂き物を…、

遠くは和歌山から。

004.JPG

和風のキティちゃんだ。

005.JPG

の中からまたキティちゃん!

006.JPG

からのキティちゃん!!

ひとつひとつキティちゃんの焼印が押してあって、お味もリッチな梅干しでした(^.^)

和歌山には縁あって、ちょいちょい行くのですが

この梅干しは知らなかった!

甘くてちょっとすっぱい…ありがたく頂きました♪

これでクエン酸を注入し、

南城苑では珍しい広間での夕食の用意に取り掛かりました。

昨日ちょうどお部屋食を紹介したばかりです

なんだかとってもタイムリー。

001.JPG

この時期は夕方になってもまだ結構明るいので、

なんだか「夕食感」ゼロですね。

南城苑は11部屋しかないので、こんな会場食はめったにありません

本日は同窓会でのお集まり

みなさん学生時代に戻って、笑い声が絶えない会場でした(^。^)

バタつく土曜の夕食の時間ですが、正直和みます。

明日はとうとうウォーキングです

写真を撮りつつ、シッカリ楽しんで参ります!!