南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

降ったり止んだり、出したり戻したり。

降ったり止んだり、

降ったり止んだり。

さすが梅雨!

でも梅雨の晴れ間って嬉しい(^.^)

得した気分がする。

晴れ間を見つけてキラキラショットを撮ると嬉しいんですよね♪

005.JPG

008.JPG

007.JPG

喜んで葉っぱ撮ってる私は少し変な人に見えるはず。

でも葉っぱ撮ってる場合じゃない!

新しいプラン用の写真を撮らなくちゃいけなかった!!

肉だ、これに肉を持てぇぇぇぇぇ!

お肉のプランを作るのです。

だからお肉がきれいに見えるよう、

お肉の違いがわかるよう、

美味しく見えるよう撮る。

なぜ私が撮らなければいけないのかとか、

蛍光灯の光が弱いとか、

レフ板が欲しいとか考えずに撮る。

024.JPG

角度や盛り付けを変えて撮るのです、

014.JPG

蛍光灯の光くらいでも肉の脂がとけるので、

022.JPG

いちいち盛り付けなおし、冷蔵庫に戻して撮るのです。

017.JPG

どれが好きかはやはり好み、

私は上から2番目が好きだけど。

良いプランになるといいなぁ~。