南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ここにも戦いがある。

あー、金曜日のギリシャ

どうなるんだろう(^_^;)

朝からテンション上げて応援したい!

朝の7時からなら望むところだ!

前日のビールは少し控えることにして正座して見よう…。

連日のW杯の様子を伝えるTVなどで、徐々に気分が盛り上がっております。

朝食は08:15~の15分刻みでのスタートですが、

この日はゆっくりでいいです。

しっかり応援して気分よくモリモリと朝ごはんを食べましょう(^◇^)

本日もキッチリ梅雨模様の空。

夕方からは徐々に雨も上がり、お散歩にも出ることができるようになりました!

002.JPG

今日はのんびりしていましたので、W杯のことなどをぼんやり考えていたら思い出しました。

来月の温泉卓球の全国大会のこと!

heat.jpg

元画像ちっちゃ!

heat.jpg

大きくすると荒っ!

おいおいわかりにくいな(笑)

大きく見たい方はぜひコチラ

実はよく見ると私が写っている(*_*)

そしてよく見るとこっそり「くまモンも参戦か?」の文字!

いやいやその前に我らが「きよらスキー」も来るってよ!!

こいつです。

  ↓↓

申込みも多くなって参りました、ご参加お待ちしております!