南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

連休最終日。

入浴のお客様も多くお越し頂きました、

9月の連休。

本日は「敬老の日」でございます!

敬いましたか?

私は敬い損ねました。

最近は皆さんとても若くて元気なので、「おじいちゃん・おばあちゃん」と簡単に使うのは憚られます(;^ω^)

リアル祖父・祖母くらいにしか「おじいちゃん・おばあちゃん」と呼べない感じです。

私は個人的に早く「老人会」に入りたい、

敬われたい、

お花とか饅頭とかもらいたい、

でもあと20年、

長いわぁ~。

どうでもいいことを書きました。

P1080742.JPG

本日女湯は「星の湯」。

いかにも「露天」です、

THE露天風呂。

南城苑は入湯手形で内湯と外湯(露天)に入ることができます。

内湯に入れる、

つまり、シャワーやせっけん類が使えると言うことで好評です。

P1080741.JPG

備え付けのボディーソープ、シャンプー、コンディショナーは良い香りと使い心地で人気があります。

P1080743.JPG

売店にもそっと置いてあるのでぜひお買い上げ下さい☆←