南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

感謝祭ダイジェスト。(1)

本日は小雨。

雨のせいで大名行列

ものすごいスピードで歩いたらしく、予定の時間に行ったら終わっていた。

私には絶望感しかない(笑)

とゆーことで写真を撮れませんでした!

仕方ないので感謝祭のダイジェストを繰り上げアップ。

P1080830.JPG

会場設営中の青年部員。

10645215_581369695302264_4690913419539988064_n.jpg

今年も激売れの福引券。

10462596_581369735302260_7440028624669005217_n.jpg

軽音部の演奏、当日私は「車両班」だったためゆっくり見れず。

10675526_581369671968933_7687682448285689453_n.jpg

運転する仕事が終了したら生ビール注入、一番搾りのポロシャツにテンションが上がる。

友人が青いカーディガンを着ていたので赤いカーディガンを着ていた子供を捕まえて「信号機ごっこ」をした。

1239938_581369621968938_4133664773465766089_n.jpg

穴井氏は定位置の焼きそば屋さん。

10524568_581368965302337_1683987165438818846_o.jpg

炎の焼き鳥班。

P1080827.JPG

夜は少し冷えたので「黒霧」のお湯割りが染みるぜ。

P1080840.JPG

とまぁ、こんなカンジ。

まだ明日も写真ありますので続きます、300枚くらい撮ったので引っ張りますよー(笑)