南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

宴の後。

昨日はとても目出度い日で、

そして楽しくありました。

楽しすぎて

ブログをアップしたつもりで「下書き保存」を押してしまい失敗(笑)

朝チェックしたらアップされていなくて真っ青、

「消した?!」と焦りました(;^ω^)

今朝は福岡から黒川温泉に戻りました。

私は「信号待ち」がとても嫌いです、

なので黒川温泉⇔日田は裏道を通るのです。

出来るだけ信号が無いところ無いところを選ぶと

おのずと山道へ。

多分ナビでは出ないルート

こんな違った景色も見ることができます。

P1090355.JPG

涅槃像がとても小さく、

子供の寝姿のようです。

ちょっと違う道を通ってみたい方は是非どうぞ、

山道が苦手な方にはおススメしませんが

連休などで212号線が混むときなどはいいと思います。

ナビ的には経由地に「フラワーパークあまがせ」(0973-57-3066)さんを入力するのがポイントです、

目的地は「黒川温泉観光旅館協同組合」(0967-44-0553)です。

南城苑を入力すると、人しか通れないところに「行け!」と言う場合があるので要注意。

組合駐車場の奥が南城苑ですからね!

GoogleマップのURLをそっと置いておきますので、

これでルートを確認してみて下さい。

   ↓ ↓

http://goo.gl/8GC4Gn

ちなみに2時間半などかかりませぬ!

今日のブログはお役立ち度がスペシャルです♡