南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

すこしずつ。(1)

南小国町の、

とある観光協会が作った。

P1090411.JPG

「とある」などと書かなくても、フツーに南小国町観光協会なのだが(笑)

こわけランチ」が好評です。

食べるのが大好きな私も参戦することにしました、

裏にシールが付いています。

P1090412.JPG

1500円でこのチケットを購入、

このチケットは「きよらカァサ」内の観光協会で購入できます。

P1090430.JPG

館内に入ると、ドアの真正面にイケメンが座っておりますので

「こわけチケットをくれよ。」

と言えばにこやかに販売してくれます。

私は買ったらすぐ右向け右して、ここのレストランに。

「すみません、こわけランチでーす。」

と言い、カメラを構える。

P1090413.JPG

ヨシ、間に合った。

コレが撮りたかった。

光の具合いが良さそうなテーブルにおひとり様が陣取る。

パンフレットを広げて次回行くところを吟味する、

てか今日はこれで足りるのかが疑問。

私 は 大 食 漢 

P1090416.JPG

ネタとして女子っぽくスイーツか?

がっつりから揚げに私らしさも感じる。

などと吟味もそこそこにあか牛丼登場。

P1090422.JPG

いい、アングルがいい。

でもよく考えたらこのアングルは定番で撮ってるな、きっとこれが好きなんだな(笑)

一応窓際に持っていって撮るも、光が強すぎてイマイチでありました。

P1090417.JPG

P1090419.JPG

P1090420.JPG

影が強いので不可、

やっぱ一枚目がいいね。

P1090422.JPG

では、いただきます。

実は地味に福神漬けが好き♡

うまいなぁ~♡

しかもちょっと少なめなのでバクバク行ける!

コレ2つ頼んだらダメなんだろうか?

などと年中ダイエット中の私は思ったのだが、

最近もTwitterで「ダイエットどうなってんだ?」的なつっこみを入れられるので止めてやった。

つづく。