南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

「にしこり」選手の検索のお蔭で「にしこくん」の検索数UPだって。

昨日は早めにいろいろ片付けて

P1090460.JPG

コレ!!

なので、用意は万端。

P1090461.JPG

白ワインとチョコ。

P1090463.JPG

でもやっぱチーズタラLOVE♡

さすがに23時06分からだから見てる人が多い、

多いのを体感する。

23時から

お 客 様 が 動 か な い 。

私 も 動 き た く な い 。

ルールはイマイチわかんないけど

なんだか興奮する!

世界ランク1位に勝つのか?

とか思いつつ観戦していると、ボトルの減りが早い(笑)

頼む!

私はこの時間の為に家事を巻きで済ませたんだ!

解説の松岡さんと共に願う私!

…うーん…。

ゲームセット。

しかし

しかしです、

ニッポン男児かく戦へり!!

負けたが勝った、

この試合を左右したのは錦織選手ではないか!!!

次は錦織選手の時代だ!!!!

良い時間をありがとう(´;ω;`)