南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

後悔。

えー、毎度関係のないお話を…。 今日私はおひるごはんにピザを食べました! P1090470.JPG テイクアウトのピザ。 テイクアウトのものだと侮るなかれ、コレがバカウマなんです。 実はこっそりSサイズを2枚食べた。 写真はシーフード、 未確認ですがこれは冷凍のシーフードミックスではありません! エビには下処理の痕跡があり、イカもぷりぷり。 しかし何と言っても生地とトマト! 生地は「ふわもち」 トマトは「砂糖漬けかっ!!」と言いたくなるくらい甘い なのでもちろんソースも美味しい♡ P1090469.JPG 美味しくて悶える。 もう一枚はマルゲリータを食べたのですが衝撃的過ぎて写真は…(笑) 明日も食べたい でも明日は食べられないかも知れない だって… DSC_1915.JPG 移動販売なんだものーーー! 再び身悶える。 しかしですよ? ピザのお供にウーロン茶ってーーー! 「おひるごはん」に食べたので、 コイツと一緒にアルコールを味わってはいないことが悔しーーー! DSC_1914.JPG 行きつけのスーパーの前でよく見かけるんですが、 我が家の前で焼いて欲しーーー! 好きなお店が宮崎の川南にあるのですが、遠くてなかなか行けません。 車で15分のところに来てくれるお店では、ビールが飲めません。 私の苦悩はこれからも続くのですね…(´Д`) ※わっか屋さんはココに出没します。 ※京竹さんはココにあります。