南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

湯あかり準備中。

準備中です。

P1090927.JPG

しかし間に合うのか?!

ホント心配…(;^ω^)

でもきっと間に合わせてくれるでしょう(・ω・)ノ

湯あかりは12月19日からです、どうぞ楽しんで下さい!

P1090928.JPG

切ったり切ったり

穴を開けたり穴を開けたり。

P1090929.JPG

どんな様子か見に行ったら、

みんなでこぢんまりと集まってごはん食べていました。

メンズばっかりで被写体としてはイマイチ!

P1090926.JPG

でもシッカリと細かい作業もこなしています!

素晴らしい!!

この作業は、観光協会員が頑張ります(`・ω・´)

観光協会には商店や飲食店、旅館が加盟しています

この寒空のなか

朝9時から夕方5時くらいまで頑張ってくれていて、本当に頭が下がる思いです。

私なんかボスを生贄に捧げて、時々写真を撮るくらいしか…<(_ _)>

でもなんだかんだ言ってラストスパート!

頑張ってくれー!

みなさんこの頑張りの結末を見に来てねー!