南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

のんびりと雨。

特段寒いわけでもなく、

時々降る雨も

冬場の乾燥気味の空気を一新してくれるようで

これはこれで良いのではないかと思うようないちにち。

_1090938.JPG

18時を過ぎると何だか落ち着いた雰囲気。

今日は宿泊はお休みで、

温泉だけの営業でした。

連休明けのウィークデーはかなりのんびりな黒川温泉です。

温泉も貸し切りになる時間帯も多くて

お客様もゆーっくりとご利用でした。

_1090943.JPG

しかも今日は木曜、

魔の木曜です。

黒川温泉内の食事処はお休みが多い曜日なんです、

南城苑は駐車場のすぐ横なので

「このあたりでごはんが食べられる所はありますか?」

などの質問をしょっちゅう受けます。

返答に詰まる木曜日、

今日はこの質問が無くて密かにホッとしています(´Д`)

木曜日は「開いている」所に電話して確認してからご案内するようにはしておりますが

コレ、

かなり苦戦します。

特に今日みたいなのんびりした日は(笑)

見ている人はそんなにいらっしゃらないとは思いますが

明日はお豆腐の

「 吉 祥 」 さ ん が お 休 み で す よ ー !

一応ここに記しておきますね('◇')ゞ