南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日休館でした~。

本日は休館でした。

告知が遅いって言うか無駄なカンジで毎度すみません<(_ _)>

P1100304.JPG

今日はチラチラと雪が舞い、

昨日より少し冷え込みました。

ワタクシはちょいと阿蘇まで、

ケータイの機種変のため。

2年半ほどガッツリ使うと、

充電がすぐ切れる

変なタイミングで画面が切り替わる

通話が4分20秒あたりで切れる

しかも音の聞こえが悪い

など、結構な不具合が出てきまして

いろいろ検討した結果、

ちょっと小さめのスマホに。

大きいのが主流みたいですが

私が使うのは

カメラ・テザリング・Inbox

そしてコレさえあればたいがいのことは大丈夫、

そうです「ポケモン入れるやつ」

カラフルなモンスターボールだ!

発売日を待って当日に入手、

久々に変えたのでめっちゃはしゃぎましたヽ(^。^)ノ

しかもカメラの性能が素晴らしい!

ヘタなデジカメよりもキレイ!

最初に撮ったのはこちら。

DSC_0002.JPG

うどーん。

DSC_0001.JPG

たかなおにぎりー。

きっと画像フォルダは食べ物の写真で一杯になるんだろうな(笑)

最近知人がガラケーからスマホにチェンジしたとゆー情報を入手しましたので、

今度からかってみようと思います。

明日は朝から通常営業です、

冷えるようなので暖かくしてお越し下さいねー(・ω・)ノ