南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

おぉ、年度末。

本日から3月のスタート、

年度末です。

特にどうだということは無いのですが「年度末」の響きだけでドキドキします(´・ω・`)

3月前半は若干ゆっくりしているようなので、

スタッフは連休ラッシュとなります。

昨日今日とちょっぴり冷えましたが、

少しずつ春を感じつつあります。

P1100536.JPG

何がどうって伝えにくいのですが

何となく感じるってゆーか、皮膚感です(笑)

霜柱も少し前とはちょっと違う。

P1100535.JPG

きっとわかんないと思います。

私も最近わかるようになりましたから!

下界に降りるとアレです、

梅が咲いててビックリしました。

黒川温泉は梅はまだ先のようですが

最近パトロールをさぼり気味なので、ダイエットも兼ねて徘徊しようかなぁ。

途中で買い食いしそうなので現金は持っていかないようにします(`・ω・´)