南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

そう言えば!

ちょっと前、ほんの数日前です

黒川温泉を流れる田の原川で、釣りをしている人を見ました。

その時私はバス停まで送っていたところだったのです、

荷物をお渡しして

ばーーーっと戻り、カメラを持って戻ると…

P1100594.JPG

川の中を釣竿を持って歩いていました!

多分ポイントを変えていたんでしょう。

P1100593.JPG

ただうろうろと歩きにくそうに川の中を歩いている様子しか撮れず残念!

でもとても水がきれいだから

本当にやまめさんがいます。

P1100595.JPG

この川の上流で釣ったのを見たことがありますが

やまめさんはとても美しい、

そして美味しいお魚。

こんなカンジで、黒川温泉は自然豊かな場所にあるのです。

更にこのぼっちゃまかわゆす。